スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした。

C78終了!

SO.です。
CM78が終了しました。お疲れ様でした。

はじめましての方ははじめまして。
馬鹿、知ってるよって方はべ、別に良いでしょ!挨拶くらいちゃんとしたって!///
以前からHPはもっていたわけですが、最近ちょっとサボり気味でして。
更新止まってもう8ヶ月近くです。
ちょっとどころじゃないですね。
もうね、負けました。
HTML手打ちとか、ええやん?とか調子こいて言ってる場合じゃありません。
明らかに更新が面倒なのがいけない。
最近mixiすらろくに日記書いて無いのに、手打ちで色々やんなきゃいけない自分のHPなんか更新できるわけが無い。
つい三時間ほど前、そういう結論に至りました。

そこでブログです。
昨今は色んな絵描きさん達がブログとpixiv併用でやってらっしゃるじゃないですか。
これはもう、更新の手間を考えてもこの時流に乗るしかねぇ!と思いまして。
時流に乗るのが圧倒的に遅過ぎてなんだかなーって感じもしますけど、まあなんとか今後はこっちで更新していけないかなーと画策しているわけです。
旧HPは画像保管庫として残してありますので、そちらもまあご利用できる形で。

当面は冬コミに申し込みまして、それに向けて、ということになると思います。
毎日更新なんて、とても出来るとは思いません。
毎週も無理でしょう。
なんとか月2回、月2回の更新を目指します。
もしもお時間ございましたら、今後とも御贔屓いただきたいと存じます。

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOくらてす(宗倉手須)

Author:SOくらてす(宗倉手須)
同人サークル「一酸化硫黄」
(旧EstoriaS)で漫画とか描いてますん。
主に東方とか、あるいはアイマスとか、むしろ別のものとか。
いろいろ描きます、描きたいです。

pixiv
twitter

ご連絡はこちらまで↓
drosselmeiers_
puppentheater■hotmail.co.jp
お手数ですが「■」を半角「@」に変えてご利用ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

