

夏コミ情報ですわ

hyou1_b.jpg

夏コミ直前ですね!いつでもギリギリ!
久しぶりの更新で申し訳ありません。

そんなわけで新刊のご案内です。
華扇ちゃんがモフモフする話です。
モフモフしよう。
8/16(土) コミックマーケット86二日目
東 タ-28a 「一酸化硫黄」にてお待ちしております。
当日はスケブなんかも頑張って受け付けておりますので、
お暇がございましたら是非お立ち寄りください。

書店でも取り扱いいただいておりますので、そちらもどうぞ。
メロンブックス様→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001076509
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/48/040030234851.html
新刊サンプルはこちら↓




また、今回na-ru//さんの村上巴アンソロジー企画に参加させて頂きました。
特設ページ→http://chitolonkobo.wix.com/murakamigumi-dojin
巴ちゃんだらけの一冊という素敵に豪華な合同誌でございます。
三日目 西 む-36a 「ちとろん工房!!(仮)」にて頒布予定だそうですので、
こちらも是非よろしくお願いします。

合同誌サンプルはこちら↓




そして毎度のことながらオノセさんのWORKING!!新刊にゲストで1P描かせて頂きました。
WORKING!!ファンの方はこちらも是非是非。
二日目 西 よ-29b 「PYROMANIA★」にて頒布とのことです。

オノセさんの新刊サンプルはこちら↓



では、夏コミでお会いしましょう!
お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SOくらてす(宗倉手須)

Author:SOくらてす(宗倉手須)
同人サークル「一酸化硫黄」
(旧EstoriaS)で漫画とか描いてますん。
主に東方とか、あるいはアイマスとか、むしろ別のものとか。
いろいろ描きます、描きたいです。

pixiv
twitter

ご連絡はこちらまで↓
drosselmeiers_
puppentheater■hotmail.co.jp
お手数ですが「■」を半角「@」に変えてご利用ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

